2017年08月27日

8月27日ブルーベリー狩り

本日で今季最後のブルーベリー狩りでした。

たくさんの方に今年も待っていていただいていて、
本当にありがたかったです。

また、来年も頑張って、おいしいブルーベリーを作りたいと思います。

それではお客様のご紹介です。
IMG_4960.JPG
2週間前にふよう荘にお泊りされた時、ブルーベリー狩りもと思ってたそうですが、
あいにくの大雨で出来ず、
今日はリベンジでブルーベリー狩りにお邪魔しましたと言ってみえました
ブルーベリー狩り出来てよかったですね。
美味しかったでしょうか?


IMG_4961.JPG
沢山ブルーベリーを食べてお腹いっぱいです、
後半は詰め放題します!
おなかにもパックにも詰めていってくださいね☆


本当にありがとうございました。
またいちご狩りでお会いしましょう!!
posted by イノサン at 17:37| Comment(0) | 観光農園