2019年01月26日

1月26日イチゴ狩り

本日もたくさん方にお越しいただきありがとうございます。

本日は雪についてたくさんのお問い合わせをいただきました。
雪についての状況としてはまったく積もっておりません。
現在は道に積もることも道が凍っていることもございません。

もしご心配でしたらお問い合わせいただければと思います。

それでは、お客様のご紹介です。

cache_Messagep71254.JPG
いちごの取り方がすっごく上手でした!「見て見て!いっぱい取れたよー!お母さんにあげるの!んー美味しい!(えへへ)ぴかぴか(新しい)」と、手にいっぱい口いっぱいに頬張っていましたきらきら

IMG_8641.JPG
去年もご来園いただいた時に、かなみ姫の大ファンになっていただきました!お姫様
「今年もかなみ姫がすっごく美味しくて、ずっとこのいちごを食べてました!笑」
今回は、お客様のお名前がマナミさんで、スタッフの名前もマナミさんでしたので、Wマナミでお写真を撮らせていただきましたるんるんありがとうございますにこにこきらきら
るんるん

IMG_8642.JPG
「かなみひめ美味しいですねexclamation」家族連れで来られました。
お子様達もイチゴの甘さに大満足のご様子でした。

IMG_8643.JPG
「完熟イチゴとても甘くて、香りも良い匂いですexclamation×2
完熟したイチゴは白いヒビ割れがあり、それを食べたお子様は甘さに感動されておりましたおやゆびサイン

IMG_8644.JPG
「さがほのかの絶妙なあまさと酸味のバランスがグッドですぴかぴか(新しい)
さがるんるんほのかは優しい甘みがある品種で、章姫とはまた違った甘さがごさいます。
ご来園された方もその違いに驚かれておりました!にこにこ




ありがとうございます。明日もお待ちしておりますグッド(上向き矢印)



posted by イノサン at 17:51| Comment(0) | 日記